Top > 葉酸 > 妊活以外で飲んだ葉酸サプリ

妊活以外で飲んだ葉酸サプリ

葉酸サプリのことを知ったのは、生理が重かったからです。生理が始まる前の気持ちの落ち込みや、始まってからの体の不調(頭や腰が痛くなる、気持ちが悪くなるなど)を軽くしたいと思っていました。友達が妊活で葉酸サプリを飲んでいるという話をしていたときはひとごととして聞いていたのですが、それからだいぶ後になって「妊娠したい人が飲むサプリなら、私のような者でも飲んでいいのでは?」と気づき、どのサプリがいいか探しました。でも葉酸サプリの口コミはほとんど”妊活中または妊娠中の女性”ばかりで、私のよう妊娠したいわけではない、生理を軽くしたいという人が見当たらないので、飲んでもいいのか不安になりました。けれど生理不順にも効果があるという記事を見つけ、飲んでみることにしました。私が飲んだ葉酸サプリは、確かに生理を軽くしてくれました。不調がすっきりなくなりはしませんが、軽くなっただけでも嬉しいです。生理が以前ほど怖くなくなりました。

ベジママの評判・口コミ!効果、副作用、成分は?

葉酸

関連エントリー
インタビューの切り取り妊活以外で飲んだ葉酸サプリ
カテゴリー
更新履歴
アサイベリープラチナアイ(2018年8月26日)
うふ肌(2018年8月26日)
楽しそうな生歌フラッシュモブ(2018年7月 4日)
友人とフラッシュモブに挑戦(2018年5月15日)
ハロウィンでフラッシュモブが気になる(2018年4月26日)